2014年7月17日木曜日

幸せの畑♪

7月中旬・・・

暑いですね~(>_<)
今は摘果の作業の真っ最中です。
でも、りんごの木の下で作業していると
以外と涼しく、風が吹くととても心地いいんです♪

とは言えども、暑いです・・(*_*;




そんな中、木陰で休憩していたら
ふと、四つ葉のクローバーを発見(^^)!!
思わず「見つけた!」

と、言っているそばから、その横を見ると
またまた発見!!

やっぱり見つけると嬉しいですね~☆
もう少し頑張る気力が湧きました


しかも
この日だけでもかなり沢山の四つ葉のクローバーを
発見しました。
ホントなんですよ~!!


そんな幸せいっぱいの畑で
美味しいりんごを皆さんに届けられるよう
頑張ります~♪





ちなみに・・

他にもこんな不思議な形のクローバーも
見つけました(^^)

↓みんな同じ形になっていて  
思わず撮っちゃいました。


↓葉っぱがくっついちゃった?
丸いクローバー



0 件のコメント:

コメントを投稿