2015年8月25日火曜日

芳明つがる 収穫始まりました!

お盆を過ぎた途端・・

暑さも一変!
すっかり秋モードになりましたね(^o^)


そんな中、今年は5日~7日ほど早く
「芳明つがる」
収穫を迎えました♪



と、言うのも

今年は花の開花から例年よりとても早く
生育も順調♪
たくさん実りました(・∀・)


今回収穫の「芳明つがる」
味はもちろん
ワインレッドのように赤く染まるのが特徴☆
歯ごたえもサクッとして
爽やかな甘味が口に広がります。




さっそく収穫したての芳明つがるを
ガブッといただきました♪

ん~~(・∀・)♪
うんまいッ

農家ならではの贅沢・・❤



今年の芳明つがるも
美味しく実りました☆















0 件のコメント:

コメントを投稿