2013年8月3日土曜日

ミッキーマウスがやって来た~

りんごの摘果作業も一段落したので、久々の休日。

毎年恒例の「長野びんずる」祭りに行って来ました。

今日の昼の目玉は、東京ディズニーランド開園30周年記念☆
「ザ・ハピネス・ツアー」で、ミッキーマウスとミニーマウスがクラシックカーに乗って登場。

と言うことでパレード見たさに、早々3時間前から沿道に場所取り待機しました。

近くにいた人達と話をすると、名古屋や、横浜、東京、群馬など県外からも熱狂的なファン
が沢山集まっていました。 驚きです❣


長野の繁華街に映るミッキーを写真に残そうと気合を入れていましたが、
パレードが始まるや否や、家の娘や、いとこの子どもたちが、大はしゃぎ!
私の肩や頭に乗ってきて、とても写真どころじゃありませんでした。
ろくな写真が撮れず大後悔(泣)
でも、いつも見ない子どもたちのハイテンションな姿、笑顔に癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿