2015年4月4日土曜日

☆お知らせ☆



だんだん春に向けて暖かくなってきましたね♪



山ノ内もやーっと、雪が少し溶けてきて

今、剪定の真っ最中です‥(^_^;)

今まで畑に雪があったので

なかなか、仕事も進まず苦戦していましたが

近頃ポカポカ陽気♪が続いて

畑にいると気持ちがいいくらいです♪



なんて・・・

私がいかにもバリバリ剪定しているようですが

今年はお休みさせていただいているのです・・




というのも

この度、第二子を授かり

この4月、出産する予定であります(・∀・)

夏~秋にかけて悪阻もひどく

ブログもなかなか書けず、おサボリ状態ですみませんでしたm(__)m

また、しばらくお会いできない日が続きますが

出産した際はまた報告させていただきますね☆


頑張ります!!







0 件のコメント:

コメントを投稿