2013年11月24日日曜日

天皇杯受賞式に参加してきました!!

11月23日
サンふじ収穫真っ只中の中
今日はちょっと一休み
明治神宮に天皇杯授賞式及び新嘗祭に参加してきました!!
というのも
シナノスイートのコンクールで「農林水産大臣賞」をいただき
ご招待されたのです(^^)
会場は明治神宮
全国から受賞者のみなさんが集まりました




中に入ると豪華に飾り付けられた
農産物がずらり☆








もちろん当園のりんごも
奉納させていただきました(^^)



大きな太鼓がなり
新嘗祭のはじまりです


普段は入れない、奥の院の内拝殿へ通され
巫女による舞など
見ることができました






つづいて
受賞式です

各界の著名人が壇上にズラズラっと・・
思わず背筋がピンッとしてしまいました(^^ゞ





授賞式後
飾られた名簿の前でパシャリッ!!



今度は息子の名前で、また来られるよう
気持ちを新たに
これからも美味しいりんごをお届けできるよう
頑張りたいと思います!!













0 件のコメント:

コメントを投稿